FC2ブログ



TOKYO247「かやの」ちゃん19歳

TOKYO247「かやの」ちゃん19歳









素人ハメ撮りTOKYO247

287 KAYANO WIDE MOVIE

<名前>
かやの
<年齢>
19歳
<職業>
コンビニ店員
<住まい>
北区
<身長・スリーサイズ>
164cm-B87-W58-H85
<初体験はいつ?>
16歳
<今までの体験人数>
18人
<好きな体位は?>
正常位
<性感帯は?>
クリw

★コメント
http://www.tokyo-247.com/
「かやの」ちゃん19歳です♪現在、都内のコンビニでアルバイトをしている彼女。シフト制で休みは不規則ながらも融通が利くので都合が良いみたいです。オナニーは6歳から、経験人数は18人と根っからのH好き(゚∀゚) 今回も恥ずかしながらもアソコを触られるとすぐに可愛い声を聞かせてくれました♪

[PR]

[PR]

テーマ : 無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー
ジャンル : アダルト

プロフィール

tokyo247blog

Author:tokyo247blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
