FC2ブログ



TOKYO247「なお」ちゃん22歳<綾瀬メグ><平山たかね>

TOKYO247「なお」ちゃん22歳<綾瀬メグ><平山たかね>



素人ハメ撮りTOKYO247

155 NAO WIDE MOVIE

<名前>
なお
<年齢>
22歳
<職業>
携帯ショップ店員
<住まい>
港区
<身長・スリーサイズ>
162cm-B90-W57-H87
<初体験はいつ?>
16才
<今までの体験人数>
4人
<好きな体位は?>
正常位w
<性感帯は?>
Gスポットかな

★コメント

「なお」ちゃん22歳です♪2007秋の月見SPでキュートなバニーガール姿を披露してくれた彼女ですが、普段はA社の携帯ショップで働く販売員さん(゚ ∀゚) プランやサービスを説明するのがちょっと苦手、という「なお」ちゃんですが、彼女のデコ電にはビックリ(◎皿◎) さすがにショップ店員だけあって気合が違いました(;・∀・) お客さんからメアドや番号を良く聞かれて困っているという悩みもあるようですが、彼女の端麗な容姿と大きいおっぱいを考えるとそれも納得。彼女が店員なら機種を選ぶどころじゃなくなります!そんな「なお」ちゃんの大きなおっぱいを、これでもか!という程に堪能させていただきました♪

綾瀬メグの手コキチ○ポ面接「私好みな理想のチ○ポを見つけて、イキまくりたいです☆」





「理想のチ○ポ」を探し出し「未快感のエッチ」を堪能してもらおう!という今回の企画。早速手コキとフェラして大きくなったチ○ポをじっくり品定め。しかし彼女のテクニックと魅力を前に面接中暴発するチ○ポが続出で綾瀬も思わず苦笑い☆そして遂にめぐり逢えた理想のチ○ポを自分のマ○コの中へ入れると…撮影を忘れているのは表情を見れば一目瞭然!綾瀬は果たして何回イッちゃうのか!

綾瀬メグ オフィシャルブログ
http://meguayase.blog35.fc2.com/

wikipedia 綾瀬メグ(平山たかね)

綾瀬メグの画像をgoogleで検索する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyo247blog

Author:tokyo247blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
