FC2ブログ

スポンサーサイト


TOKYO247「ちさと」ちゃん21歳

TOKYO247「ちさと」ちゃん21歳




素人ハメ撮りTOKYO247

022 CHISATO GALLERY < Now 75 pics >

<名前>
ちさと
<年齢>
21歳
<職業>
フリーター
<住まい>
港区
<身長・スリーサイズ>
159cm-B79-W57-H81
<初体験はいつ?>
16歳
<今までの体験人数>
11人
<好きな体位は?>
正常位♪
<性感帯は?>
クリちゃん!

★コメント

http://www.tokyo-247.com/
今回は21歳、フリーターのちさとちゃんです。初体験は高校1年生の時で5才年上の人だったんだって~。でもって初ピンクローターの体験談なども聞かせてくれました。初ピンクローターはイマイチだったみたいだけど今回のバイブではかなり喘いでました。クリちゃん攻撃がかなり効いてたみたいです。アソコは結構キツめで気持ちよかったです^^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyo247blog

Author:tokyo247blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
